07月の星便り(2023)

07月の星便り(2023)

 

ディスポジターは23日まで、冥王星→土星→海王星というラインの他は一端は月を経由する形になり、いろいろと考えを考えを巡らせつつ、真剣、シリアスにイメージしていく感じとなりそう。23日からは獅子座の太陽となり、ご自身の目標が定まり、ぶれにくくもなりそうです。
土星、冥王星が逆行中で、1日に海王星、23日に金星が逆行を開始します。金星逆行期間は過去の楽しい思い出を振り返りやすく、それと関係した再会等もあるかも。
上旬は火星と海王星、冥王星でヨオドができ、情熱、アグレッシブなものを受けて真剣、運命的なイメージが広がりやすそう。速い速度で進む水星が天王星、海王星、冥王星とアスペクトをとっていき、シリアスなものを意識しつつ、考えとともに革新性やイメージが。
中旬は金星、海王星、冥王星でヨオド。魅力あるものから真剣、運命的なイメージが広がりやすそう。火星が土星と対峙していき、制限や厳しさと、情熱とで意識しあう感じも。太陽は天王星と60度、海王星と120度へ、目標とともにに革新性やイメージが。
下旬は太陽が冥王星と対峙しそれを海王星が調停。シリアス、運命的なものを意識するも、取り持つようなイメージ。逆行となっていく金星と海王星、冥王星のヨオドは続き、金星をスピードのある水星が追い越していき、明るい考え、発言から運命的なイメージも。

2023年(令和5年)7月の毎日の星便りへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA