05月の星便り(2023)

05月の星便り(2023)

 

8日までは多くの星からの流れが水星と金星のミューチュアル・レセプションに行き着き、明るい考えを展開しやすそう。土星→海王星というライン以外は、月を経由する形となり気持ちを意識しつつ検討する機会が増えてきそう。
冥王星が2日に逆行を開始、社会の運命的なムードは少し停滞、過去を意識する面も出てくるかも。逆行中の水星は15日に順行に戻ります。滞っていた流れは次第にスムーズになってきそうです。
上旬は太陽と水星が重なっていき、少し自己中心的になりやすくもストレートな目標と発言、考えが。木星と冥王星が90度で、豊かな所から真剣さを目指す感じがあり、金星が木星と60度、海王星と90度、冥王星と150度で希望や明るさ、魅力が広がりやすく、それがまたシリアスな状況、真剣さをフォローしやすくもありそう。
中旬は水星、金星、土星で小三角。しっかりしたものに惹かれやすく、真面目に明るく考えていけそう。その後に太陽、火星、海王星で小三角になり、アグレッシブな熱気も。
下旬は太陽、海王星、冥王星で小三角に。大きな変化を予感するようなイメージの中、真剣さも高まりそう。火星と冥王星が向き合うのを太陽、海王星が調停、という面もあり、シリアスな面と、アグレッシブなものとの対立があっても、取り持つものがありそう。

2023年(令和5年)5月の毎日の星便りへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA