2017年01月06日の星便り

2017年01月06日(金)   月相 07-08

12:30頃まで太陽は
山羊座16度「体操着の少年少女」

月は牡羊座13度~牡羊座27度 逆行 水星

本日、月にボイドタイムは発生しません。

04:45頃 牡羊座月と山羊座太陽の90度(スクエア)
07:15頃 牡羊座月と山羊座冥王星の90度(スクエア)
08:30頃 牡羊座月と魚座金星の45度(セミスクエア)
13:15頃 牡羊座で月と天王星の0度(コンジャンクション)
15:05頃 牡羊座月と天秤座木星の180度(オポジション)
15:35頃 牡羊座月と射手座土星の120度(トライン)
20:35頃 牡羊座月と魚座海王星の45度(セミスクエア)

朝は少し気が重くなりがちなものの、いつもの日々という感じがしてきやすそうですが、午前中の間にかなり流れが変わるような、また元気が出てくるようなアイデアやハプニングが持ち上がってくるかもしれません。かなりパワフルな感じで過ごしていくことになりそうな1日で、それでいて安定感もあり、確実性の高い努力をしていくことができそう。良いイメージにせよ、悪いイメージにせよ、自分は本当はそうじゃないんだよなぁ、というような思いを持つこともあるかもしれませんが、そのような思いは他の人にも好意的に受け止められやすいでしょう。大きな革新が起こりやすそうな日です。

この日の各惑星の度数などはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA