2017年01月08日の星便り

2017年01月08日(日)   月相 09-10

11:35頃から太陽は
山羊座19度「大きな買い物袋を下げた5歳程度の子供」

月は牡牛座12度~牡牛座26度 逆行 水星(留)

11:20頃~翌日07:05頃まで月はボイドタイム。

05:55頃 牡牛座月と魚座火星の60度(セクスタイル)
10:00頃 牡牛座月と山羊座冥王星の60度(セクスタイル)
11:20頃 牡牛座月と山羊座太陽の120度(トライン)
17:45頃 牡牛座月と天秤座木星の150度(インコンジャンクト)
18:20頃 牡牛座月と射手座土星の150度(インコンジャンクト)
23:40頃 魚座金星と牡羊座天王星の45度(セミスクエア)

午前中は昨日と同じく、何かに向かってのやる気、意欲がかなり高まっていそうです。また、夕方も突き動かされるように、どんどん仕事をこなしていくような感じになっていきやすく、1日を通じてかなり頑張って動いていくことになりやすいでしょう。またこのところ、何か自分本来のものを活かした形でしっかりやっていきたいという思いもかなり強まってきているかもしれません。独自の価値観やものさしを大事にしていきたい日でもあり、何か果てしない目標を目指し、頑張りたくなってきそうな日曜日です。

この日の各惑星の度数などはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA