2017年01月07日の星便り

2017年01月07日(土)  月相 08-09

12:00頃まで太陽は
山羊座17度「密かに裸で入浴する少女」

月は牡羊座27度~牡牛座12度 逆行 水星

03:40頃~05:20頃まで月はボイドタイム。

03:25頃 牡羊座月と魚座火星の45度(セミスクエア)
03:40頃 牡羊座月と射手座水星の120度(トライン)
05:20頃 月が牡牛座へ
12:05頃 牡牛座月と魚座金星の60度(セクスタイル)
15:40頃 山羊座で太陽と冥王星の0度(コンジャンクション)
21:55頃 牡牛座月と魚座海王星の60度(セクスタイル)

本日、太陽と冥王星が重なり、かなり真剣な思いもこみ上げてきやすそうではありますが、午前中はかなり機嫌良く、元気もありそうです。午後からは特に何か心から打ち込めるものや、惹かれる異性などへのイメージがふくらみやすく、そのようなことと関連した用事がある人には印象深い日となるかも。太陽、冥王星の位置は、自分が所属するものに誇りを持って、自己を律し頑張っていこうとしていく度数。土曜日ですが、改めて自らの士気が高まっていることを自覚する人も多いかもしれません。いずれにせよ、何か惹かれるものへの思いが大きく広がっていくような週末となりそうです。

この日の各惑星の度数などはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA