年間12星座占い2022 ~乙女座~

乙女座  木星7→8→7→8 土星6 天王星9 海王星7 冥王星5

GW明け位までは、パートナーシップに関連し、豊かさ、発展性を感じやすく、そのイメージも広がりやすいでしょう。5月、牡牛座の日食では、秘めた部分と遠方や専門分野に関連し、何か良い変化、問題解決の兆しが見出されそう。蠍座の月食では、皆に優しい態度で接しやすい中、パートナーシップに関連し、情熱的なイメージを意識しつつ、独立心を持った日々の交流、勉強、作業が目立ってきそうです。GW明け以降は、10月下旬までは、深い交流や地位や財産の得喪に豊かさ、発展性が感じられそう。また、夏から秋は、遠方や専門的な事柄に関し、個性、変化やアイデア、友愛の気持ちから、職場や学校生活、健康面に真面目さが強まりそう。11月前後、蠍座の日食では、社会的な活動に関して、アグレッシブさを持って考えや計画を良い方向性へ絞る感じが。趣味や恋愛、気持ちの表現と関連し、日常生活、近場の範囲で、明るく、希望、絆を感じての取り組みを開始したりもあるかも。牡牛座の月食では、将来の計画、仲間、遠方や専門に関連し、自分の考えを戦わせ、洗練させていくような面が。そのような中で、新たな発見や実ってくるものがありそうです。土星が水瓶座に滞在中で、お仕事、学業、健康面に真面目さ、厳しさが意識されやすい時期ですが、そのような領域に魅力的な抜け道、うまいやり方を発見しやすく、情熱も持てていそうな1年。遠方や専門的な事柄に幸運や発展の兆しを感じる事が多そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA