年間12星座占い2022 ~天秤座~

天秤座  木星8→9→8→9 土星5 天王星8 海王星6 冥王星4

GW明け位までは職場や学校生活、健康面に豊かさ、発展性を感じやすく、そのようなイメージ、雰囲気も広がりやすいでしょう。5月、牡牛座の日食では秘めた部分と心的交流、地位や財産の得喪に関連し、何か良い変化、解決の兆しが見えてきそう。蠍座の月食では、皆に優しい態度で接しやすい中、お仕事、学業、健康面でアグレッシブなイメージを意識しつつ、独立心を持った日々の交流、作業、勉強が目立ってきそう。GW明け以降、10月下旬までは、パートナーシップについて豊かさ、発展性が感じられそう。また、夏から秋は心的な交流や地位や財産の得喪に関する個性や変化、友愛の気持ちから、趣味や恋愛、お子さんや表現活動に真面目さが高まりそう。11月前後、蠍座の日食では、遠方や専門的な事柄についてアグレッシブさを持って考えや計画をよい方向性へ絞る感じが。趣味や恋愛、気持ちの表現と関連し、財産、能力面で明るく、希望、絆を感じての取り組みを開始したりも。牡牛座の月食では、将来の希望、計画、仲間、心的交流や地位や財産の得喪に関連し、自分の考えを戦わせ、洗練させていく感じに。そのような中で新たな発見や実ってくるものがあるかもしれません。土星が水瓶座に滞在中で、趣味や恋愛、お子さん、気持ちの表現に真面目さ、厳しさが意識されやすい時期ですが、そのような事柄にうまい方法、抜け道みたいなものも発見しやすく、情熱も持てていそうな1年。心的交流や地位や財産の得喪に幸運や発展の兆しを感じる事も多そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA