年間12星座占い2022 ~蠍座~

蠍座   木星7→8→7→8 土星4 天王星7 海王星5 冥王星3

GW明け位までは趣味や恋愛、お子さん、表現活動に豊かさ、発展性を感じやすく、それへの良いイメージ、雰囲気も広がりやすいでしょう。5月、牡牛座の日食では、秘めた部分とパートナーシップに関連し、何か良い変化、解決の兆しが見えてきやすそう。蠍座の月食では、皆に優しい態度で接しやすい中、趣味や恋愛、気持ちの表現でアグレッシブなイメージを意識しつつ、独立心を持った日々の交流、勉強、作業が目立ってきそう。GW明け以降、10月下旬までは職場や学校生活、健康面に豊かさ、発展性が。また、夏から秋は、誰かとの関係においての変化や個性、アイデア、友愛的な気持ちから、内面や家庭、住居に関して真面目な意識が向かいそう。11月前後、蠍座の日食では、心的交流や地位や財産の得喪について、考えや計画をアグレッシブに良い方向性に絞る感じに。趣味や恋愛、気持ちの表源に関連し、明るい希望、絆を感じて何かスタートするかも。牡牛座の月食では、将来の計画、仲間とパートナーとの関係に関連して、自分の考えを戦わせて洗練させていく中で、新たな気づきや実ってくるものがありそうです。土星が水瓶座に滞在中で、内面や家庭、住居、テリトリーやルーツに関して、真面目な気分となりやすく、厳しさを感じやすい時期ですが、そのような領域で、こんな手があったかというものが出てきやすく、情熱も持てていそうな1年。誰かとの関係、パートナーシップに幸運や発展の兆しを感じる事も多そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA