年間12星座占い2022 ~射手座~

射手座  木星6→7→6→7 土星3 天王星6 海王星4 冥王星2

GW明け位までは内面や家庭、住居等に豊かさ、発展性を感じやすく、そのような良いイメージ、雰囲気も広がりやすそう。5月、牡牛座の日食では、秘めた部分と職場や学校、健康面と関連し、何か良い変化、解決等の兆しが見出されたりしそう。蠍座の月食では、皆に優しい態度で接しやい中、内面や家庭、住居と関連し、何かアグレッシブイメージを意識しつつ、独立心を持った日々の交流や勉強、作業、内面となってきそう。GW明け以降、10月下旬までは趣味や恋愛、お子さんや表現活動に特に豊かさ、発展性が感じられるでしょう。また、夏から秋は、職場や学校、健康面の個性や変化、友愛の気持ちから、日々の交流や勉強、作業に真面目さが高まってきそうです。11月前後、蠍座の日食では、パートナーとの関係に関して、情熱的に考えや計画を良い方向性に絞っていく傾向に。趣味や恋愛、気持ちの表現やお子さん、秘めた部分やスピリチュアル、奉仕的な事に関連し、明るい希望、絆を感じて何かスタートする感じも。牡牛座の月食では、仲間や将来の計画、職場や学校、健康面に関連し、自分の考えを戦わせるようにして洗練させ、そこから気づくもの、実ってくるものがありそう。土星が水瓶座に滞在中で、日常生活、日々の交流や勉強、作業に厳しさ、真面目さが意識されやすい時期ですが、そのような領域で、明るく希望のあるうまいやり方に出会いやすく、情熱を持ててもいそう。職場や学校生活、健康面に幸運や発展性を感じることも多そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA