年間12星座占い2022 ~獅子座~

獅子座  木星8→9→8→9 土星7 天王星10 海王星8 冥王星6

GW明け位までは、心的交流、地位や財産の得喪に関する事に豊かさ、発展性を感じやすく、そのイメージが広がりやすいでしょう。5月、牡牛座の日食では、秘めた部分と社会的な地位、評価に関連し、何か良い変化の兆し、問題解決の糸口を見出しやすそう。蠍座の月食では、優しい態度で接しやすい中、深い交流や地位、財産の得喪と関連し、アグレッシブなイメージを意識しつつ、独立心を持った日々の交流、勉強、作業、内面、プライベートが目立つ感じ。GW明け以降は、10月下旬までは、遠方、専門分野に豊かさ、発展性が感じられそう。また、夏から秋は、社会的な活動や地位、評価の、個性、変化やアイデア、友愛の気持ちから、パートナーシップに真面目さ、責任感が強まりそう。11月前後、蠍座の日食では、将来の計画や仲間に関して、アグレッシブさを持って、考え方や計画を良い方向性へ絞る感じが。趣味や恋愛、お子さんや気持ちの表現と関連し、家庭や住居で、明るさ、希望、絆を感じ、取り組みのスタートも。牡牛座の月食では、将来の計画や仲間、社会的な活動に関連し、自分の考えを戦わせていくようにして、洗練させていくよう面が。そのような中で新たに発見するもの、実ってきたものが出てきそう。土星が水瓶座に滞在中で、パートナーシップに関連し、真面目さ、厳しさが意識されやすい時期ですが、そこに何か魅力的なうまい抜け道を発見する事もあり、情熱も持てていそうなうな1年。社会的な活動、地位や評価に関して幸運、発展性に恵まれてもいそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA