年間12星座占い2022 ~蟹座~

蟹座    木星9→10→9→10 土星8 天王星11 海王星9 冥王星7

GW明け位までは遠方や専門的な分野に豊かさ、発展性を感じやすく、またそのイメージが広がりやすいでしょう。5月、牡牛座の日食では、秘めた部分と将来の希望、計画、仲間と関連し、何か良い変化の兆しや、問題解決の糸口を見つけられそう。蠍座の月食では、優しい態度で接しやすい中、遠方や専門、誰かの情熱的、アグレッシブなイメージを意識しつつ、独立心を持った日々の交流、作業、勉強、趣味や気持ちの表現が目立ってきやすいでしょう。GW明け以降、10月下旬までは、社会的な活動、地位や評価に豊かさ、発展性が。また、夏から秋は、将来の計画や仲間の個性、アイデア、友愛の気持ちから、遠方や専門的な事柄に、真面目な気持ちが向かいやすいでしょう。11月前後、蠍座の日食では、主に内面的な部分で、アグレッシブさを持って、考え方や計画を良い方向性へ絞る感じが。趣味や恋愛、気持ちの表現と関連し、明るさ、希望、絆を感じつつ、仲間と取り組みをスタートさせていくような面が強そうです。牡牛座の月食では、将来や仲間に関連し、考えを戦わせていくようにして、それを洗練させていく中で、新たに気づいた事、実ってくるものがありそう。土星が水瓶座に滞在中で、地位や財産の得喪、心的交流に厳しさが意識されやすい時期ですが、そういう面に希望、明るさのある、うまい抜け道を発見するような事も多く、情熱を持ててもいそうな1年。将来の希望や計画、仲間に関し、幸運、開運の兆しを感じる事が多そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA