年間12星座占い2019 ~蠍座~

蠍座   木星2→3 土星3 天王星6→7 海王星5 冥王星3

蠍座にとって3ハウス(知識、情報、コミュニケーション、近距離旅行の室)たる山羊座に、土星、冥王星が滞在中となっています。日々の仕事や身近な交流、受け取る情報などについて、シリアス、真面目に接することの多い時期。昨年、秋から木星が2ハウス(金銭、所有の室)たる射手座に滞在中で、収入、財産や、ご自身のスキルに関しては、拡大、発展の影響が見込めそう。木星は、5ハウス(恋愛、娯楽、子供の室)の海王星と90度の期間が長く、お子さんや恋愛、気持ちの表現に関するイメージから、ご自身の財産面への発展的な期待が高まる事が多いかもしれません。伝えたいイメージは多いものの、日々のお仕事、日常のコミュニケーションへは真面目なかたちで、良い影響を与えてくれそうです。春先には天王星が牡牛座へ移動し、この時期、誰か特定の人や契約などについて大きな変化が訪れるということも。その後、土星と冥王星が近づいていき、日々の仕事や交流にも強く真面目な真剣さが加わってきそうです。夏以降、小惑星の獅子座ジュノーと天秤座パラスの60度が続き、社会的な立場に関する主張が、プライベートに良い結果を運んできたりもしやすそう。12月には木星が山羊座入りし、以降、身近な交友関係についてより余裕を持っておおらかに対していきやすくなるでしょう。蟹座のドラゴンヘッドで、遠方、専門分野や出版にも幸運のありそうな1年。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA