年間12星座占い2019 ~射手座~

射手座  木星1→2 土星2 天王星5→6 海王星4 冥王星2

ここ数年、山羊座に滞在中の土星、冥王星は射手座にとって2ハウス(金銭、所有の室)に位置しています。能力、資質、収入、財産面に、運命的なものを感じたり、真剣に強く努力していったりしやすい時期。昨年、秋からは木星が射手座に入ってきており、ご自身のパーソナリティについて、様々な可能性が広がってきそうな気配があります。木星は4ハウス(ルーツ、内面、家庭の室)の位置にある海王星と90度を組む期間が長く、ご自身のルーツや内面、テリトリーに関するイメージと関連して、発展的な思いが高まることが多いかも。ご自身のホームの状況をふまえ、支出を抑えたり、能力をより洗練させていくような感じも出てきそう。春先には天王星が牡牛座へ。職場や学校生活、健康面に何らかの変化が起こってきたりすることが多いでしょう。その後、土星と冥王星が近づき、財産、能力に関する事柄などについて大きな踏ん張りが期待されます。夏以降は、小惑星の獅子座ジュノーと天秤座パラスが60度をとり続け、遠方や専門分野、出版などに関する主張が、将来への希望や普段会えない知人との関係に良いものをもたらしてくれそう。12月には木星が山羊座入りし、能力、財産面に関して、余裕や発展性を感じることも増えてきそう。ドラゴンヘッドが蟹座で、心理面での交流や、何か受け取ったり、引き継いだりすることについて、発展性を感じられそうな1年です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA