年間12星座占い2019 ~山羊座~

山羊座  木星12→1 土星1 天王星4→5 海王星3 冥王星1

あなたの星座、1ハウス(本人、パーソナリティの室)たる山羊座に土星、冥王星が滞在している時期が続いています。ご自身のパーソナリティ、あり方について、大きな変容があったり、新たな責任を担ったり、ということも多いかもしれません。昨年の秋から木星が射手座へ入っています。12ハウス(スピリチュアル、奉仕、秘密、障害の室)となり、隠れた部分の領域について、おおらかな気分とともに、発展、拡大の作用も。隠れた問題などに躍起になって取り組むよりは、周囲に対する親切心や寛大さを維持することを大事にした方が良いかと思います。木星は3ハウス(知識、情報、コミュニケーション、近距離旅行の室)の海王星と90度の期間が長く、身近な交友関係や情報から、いろいろと発展して内に抱えることが多くなりそうです。春先には天王星が牡牛座へ。恋愛面やお子さん、表現活動に関して、何か変化が起こって来たりやすいでしょう。その後、土星、冥王星が重なってきて、皆、そうですが、踏ん張り時となってきそう。夏以降、小惑星の獅子座ジュノーと天秤座パラスが60度。何か受け取るもの、引き継いだものや、心理的なかけひきに関する主張が、社会的立場、評価に良い影響をもたらすかも。12月には木星が山羊座に入り、以降はご自身の可能性が大きく拡がりそう。ドラゴンヘッドは蟹座を運行していき、誰か特定の人とのパートナーシップや契約に発展の兆しがありそうな1年。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA