年間12星座占い2019 ~水瓶座~

水瓶座  木星11→12 土星12 天王星3→4 海王星2 冥王星12

ここ数年、12ハウス(スピリチュアル、奉仕、秘密、障害の室)にあたる山羊座に土星、冥王星が滞在中となっています。隠れた部分で、シリアスに意識する問題があったり、隠れた大きな努力、苦労をしていたりしやすい時期かもしれません。しかし、昨年、秋から木星が射手座入りし、将来の希望は大きく明るいものになってきそう。木星は2ハウス(金銭、所有の室)の海王星と90度となっている期間が長く、ご自身の資質、能力や財産面のイメージと関連し、将来の希望や、普段会えない知人、友人との関係に発展的な思いを持つことが多そうです。見えないところで、しっかり努力をしてもいきやすそう。春先には天王星が牡牛座へ入り、ご自身の内面、家族、住居などに変化が訪れるかもしれません。その後に土星と冥王星が近づいていき、隠れた部分で、大きく踏ん張り時ともなってくるかも。夏以降には、小惑星の獅子座ジュノーと天秤座パラスが60度をとり続けます。特定の誰かとの関係や契約に関しての主張が、遠方や専門分野、出版等に関する事柄に良い影響をもたらしてくれそう。そして12月には木星が山羊座へ。以降、隠れた部分について、少し気が緩まるような感じが出てきそうです。内面の気分についておおらかさ、寛大さを保ちやすくもなるでしょう。ドラゴンヘッドが蟹座を運行していき、お仕事や学業、健康面に良い兆しが見えてもきやすい1年。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA