年間12星座占い2018 ~乙女座~

乙女座  木星3→4 土星5 天王星8→9→8 海王星7 冥王星5

山羊座に入った土星は、今後2~3年、恋愛面やお子さんに関する事柄、自己表現や創造的活動に、より確かさ、真面目さを求めてきそう。そのような分野ではしゃぐような気分にはなりにくくなってきそうですが、真面目な気持ちや誠実さ、堅実にしっかりとしたものを表現していくチャンスとも言えるでしょう。秋までは木星が蠍座に位置しており、身近な交流やお出かけ、日々の作業、勉強で、より大きな手応えを感じられそう。木星は山羊座冥王星と60度の時期が長く、身近な関係の中での自己表現や、創造的な活動に関する作業などにおおいに励んでいけそうです。春から夏にかけては、何かを目論んでのご自身の個性やアイデアが、新たな探求、発信の道や、遠くを目指す動機となってくるかもしれません。身近な人との交流や、日々の勉強、作業の充実とともに、誰か特定の人との関わりのイメージやムードも良い方向に広がっていきそう。夏、秋の大部分は火星が水瓶座に滞在しており、職場や学校での生活、活動がとてもアグレッシブに。情熱をかけて仕事や学業に打ち込んでいけると良さそうです。ただ、健康面には少し注意で、無理のし過ぎには注意です。秋以降は木星が射手座へと移動していき、内面やご家族、居場所、ルーツと言えるような領域の事柄について、拡大、発展の気運が高まります。特定の誰かとの心理面のやりとりについて、感傷的な気分になることもありそうですが、しっかりとした気持ちを表現していきつつ、日々の暮らしを充実させていきたい1年です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA