年間12星座占い2018 ~蟹座~

蟹座    木星5→6 土星7 天王星10→11→10 海王星9 冥王星7

山羊座に入った土星は、今後2~3年、パートナーシップの面に、より責任や確かさを求めてくることになりそうです。この時期に身を固めるような感じ、新たな家庭を築き、責任を担うような感じでご結婚をされていくような方も多いでしょう。秋までは木星が蠍座に滞在しており、恋愛面やお子さん、自己表現や創造的な活動について、発展、拡大の気運が高まっています。山羊座の冥王星と60度の関係となる期間が長く、運命的な誰かとの関わりを通じて、そのような事柄を大きく発展させていきやすそうです。春から夏にかけては社会的な立場やその先の展望に、大きな変化がもたらされてくるかもしれません。長らく会っていなかった人との出会いが起こってもきやすくもあります。遠くの誰かを想ったり、取り組んでいる表現活動の成果を世に出していくようなイメージが広がっていったりもしやすそうです。夏、秋のほとんどの期間は、火星が水瓶座に滞在しており、深い部分での交流において、情熱が飛び交っているという感じになるかもしれません。ギャンブル的に何か戻ってくるものを期待して、勝負する気持ちも高まってきそうです。秋以降は木星が射手座へと移動していき、学校生活やお仕事の面において、拡大、発展の影響が強まってきます。成功、発展のチャンスであるとともに、忙しくもなってきそうです。内面やご家庭、ルーツの個性と、遠方に関するイメージとの間で、少し感傷的な気分になることもありそうですが、運命的な誰かや状況を活かし、自分を表現していきたい1年です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA