年間12星座占い2018 ~双子座~

双子座  木星6→7 土星8 天王星11→12→11 海王星10 冥王星8

山羊座に入った土星は、今後2~3年の間、入ってきたものや、引き継いだものなどについて、責任や努力の必要性をもたらしてきそうです。また、人間関係での深い心理面における交流についても、努力や忍耐が肝要になってくるかもしれません。少し厳しい要素もありそうですが、この間に鍛えられ、残ったものは確かな財産となってくると思います。今年は秋まで蠍座にいる木星が、日々のお仕事や学校生活などでの活動を拡大させていきそうで、忙しくなってもきやすいでしょう。木星は山羊座の冥王星と60度の関係になっている期間が長く、与えられた大きな立場や報酬と関連して、大きな働きが期待されてもきそうです。春から夏にかけてはプライベートや秘密にしておきたい事柄に関連して、何らかの変化が起こってくることもあるかもしれません。学業やお仕事などの活発さと関連し、社会的な地位、目標に関する良いイメージもまた大きく広がっていきやすくなってきます。夏、秋の大部分は、火星が水瓶座に滞在しており、外国その他、遠方に対する情熱、あるいは専門的な事柄に取り組んでいく情熱が、大きく高まっていそう。11月上旬には、木星が射手座入りし、秋以降はパートナーシップの面についての発展の気運が強まってきます。急速に誰かとの関係が進展していくようなことも多いかもしれません。ご自身の個性的な夢や仲間と、社会的な立場に関するイメージの間で、少し感傷的な気分になりやすくもありますが、運命的な状況を前向きにとらえ、大きく活躍していけそうな1年です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA