年間12星座占い2018 ~牡牛座~

牡牛座  木星7→8 土星9 天王星12→1→12 海王星11 冥王星9

山羊座に入った土星により、今後2~3年は遠方や専門的な事柄について努力したり、責任を感じたりすることが増えそうです。海外に行ったりする機会も起こりやすいですが、多くは真面目な動機が関連してくるでしょう。蠍座にいる木星が山羊座の冥王星と60度となる期間が長く、パートナーとの関係の発展から遠方への転居が決まったり、専門的な分野の探求や遠方の問題についての重大な事柄に、パートナーと協力しておおいに頑張っていったりするかも。あるいは、2人に大きな幸福をもたらしてくれるような出来事が、遠方で起こってきたりもするかもしれません。また、春から夏にかけてはご自身のパーソナリティに大きな変化が起こってくることもありそう。誰か特定の人との良好な関係性とともに、将来への希望あるイメージがふくらんでいきそうです。夏、秋の大部分は逆行の影響で火星が水瓶座に滞在中。社会的な立場、地位に関する事柄に強く情熱が向けられやすくなります。あるいはそのような場の、かなりエネルギッシュで勢いのあるような人が強く意識されるかも。秋になると木星が射手座へと移り、以降約1年は受け取ったり、引き継いだりすることに縁の多そうな期間。昇進が決まったり、思わぬ形で地位や財産を引き継ぐ、ということもあるかもしれません。本当の自分や秘密の自分、知られていない要素と、将来のイメージや仲間といる時の自分に関連して、少しセンチメンタルな気分になりがちな面もありますが、良いパートナーシップを築き、頑張っていけそうな1年です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA