年間12星座占い2018 ~天秤座~

天秤座  木星2→3 土星4 天王星7→8→7 海王星6 冥王星4

山羊座に入っている土星は今後2~3年の間、内面やご家庭、ルーツ、住居などに関連して、より確かなものを作っていくことを要求してきそうです。そのような領域について、努力や忍耐をしていくことに前向きでいたい時期。土星の試練に耐え抜いたものは大きな財産ともなってきやすいので、是非前向きに。木星は秋まで蠍座に滞在し、収入、財産、あるいは能力、資質面での飛躍のチャンスの年。山羊座の冥王星と60度となる期間が長く、プライベートな面での重要だったり運命的だったりする要素と関連しての大きな発展、向上が期待されます。春から夏にかけては、何かを受け取る、引き継ぐような変化が起こってくるかもしれません。ご自身の能力なども含めた財産と関連して、仕事や学業、あるいは健康面に良いイメージが広がっていきやすいでしょう。夏、秋のほとんどは火星が水瓶座に滞在。恋愛面やお子さん、創造的な活動や気持ちを表現すること、楽しんでいくような行為全般に対し、とても意欲的、アグレッシブになってきやすそう。秋からは木星が射手座に入り、近場へのお出かけや、身近な人との交流、日々の勉強、作業などをより発展的で豊かなものにしていきやすくなります。誰か特定の人との関係での変わった部分や、そのような中での心理的なやりとりと、職場や学校生活へのイメージなどで、少し感傷的に心痛めることもあるかもしれません。そこは自分をいたわりつつ、自分の居場所や家族の為に、おおいに頑張り、何かを手にしていきたい1年です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA