年間12星座占い2018 ~蠍座~

蠍座   木星1→2 土星3 天王星6→7→6 海王星5 冥王星3

土星が山羊座に入り、今後2~3年の間は日々の勉強や作業、身近な方とのコミュニケーションについて、努力や忍耐を心がけたい時期。特に、何かを強く目指して日々、勉強や作業をしていく方にとっては、この期間の頑張りは後の大きな財産となってきそうです。身近な交流面については少し消極的、保守的になりがちかもしれませんが、誠実さ、真面目さは大事にしていきやすいと思います。木星の方は秋までは蠍座。ご自身の可能性が大きく広がっていきやすい1年。山羊座の冥王星と60度になっている時期が多く、未来への大きなスケールの希望とともに、ご自身もまた大きく成長していけそうです。春から夏にかけては、思わぬ出会い、変わった出会いが起こってきやすいかも。そのようなものも含め、恋愛面やお子さん、表現活動に関する良いイメージが広がっていくことが多そうです。また、夏、秋のほとんどの期間は、火星が水瓶座に滞在中となっています。この期間は、内面やご家族、自分の居場所に関して、活発さ、アグレッシブさが高まってきそう。外で頑張っていく際に、プライベートな部分で抱えている気持ちを昇華、発散させていけるようだと良いかもしれません。11月上旬に木星が射手座に入って以降は、収入、財産、能力、資質面に拡大、発展の気運が高まります。職場や学校、特定の誰かと関連し、変わった部分と、気持ちを表現していくイメージとの間で、少し感傷的な気分になることもありそうですが、大きな目標を掲げ、ご自身を大きくスケールアップさせていきたい1年。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA