年間12星座占い2018 ~射手座~

射手座  木星12→1 土星2 天王星5→6→5 海王星4 冥王星2

山羊座に入った土星は、今後2~3年、財産面や能力、資質面をより確かにしていくことを求めてきそう。場合によっては資金繰りが厳しくなることもあるかもしれませんが、土星自体の試練は常識を越えるレベルになることはあまりないので、努力と忍耐、節制で乗りきっていけると思います。また、何か真剣に能力、スキルを磨いていくのにはとても適した時期とも言えそうです。より確かな技術、実力へとしていけそう。木星は秋まで蠍座で、抱えている困難や秘密に対して、深刻に悩み過ぎず、おおらかに構えていきやすい分、それがより拡大していきやすいような面も。躍起になって問題を解決していこうとするよりは、それをカバーするように他人に優しく親切な心を持つことを心がけた方がいいかも。春から夏にかけては職場や学校生活、あるいは健康面に変化が起こってきやすそうで、内面、プライベート、家族や住居と関連してイメージが広がっていくことも多くなりそう。夏、秋の大部分は火星が水瓶座の期間が長く、身近な交流や、日々の勉強、作業に対する姿勢がアグレッシブに。近場へのお出かけの情熱も高まってきそうです。射手座に木星が入ると、抱えていた困難も次第に克服していきやすくなってきそうで、ご自身の今後の可能性もまた大きく広がってきやすくなるでしょう。個性や友好的なご自身の気持ちの表現と、内面に抱えているイメージの間で、少し感傷的な気分になることもあるかもしれませんが、心を広く持って、より確かな財産や能力などを築いていきたい1年です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA