年間12星座占い2018 ~水瓶座~

水瓶座  木星10→11 土星12 天王星3→4→3 海王星2 冥王星12

山羊座に入った土星は、今後2~3年の間、秘密にしている事柄や障害、困難に対し、より現実的で、有効なアプローチをしていける状況をもたらしてくれそうです。内に抱えていた困難な問題は、次第に解決や緩和の方向へ向かいやすくなってくるでしょう。木星は秋まで蠍座に滞在中。山羊座の冥王星と60度の関係となる期間が長く、内に抱えている困難な問題とリンクしつつ、社会的な面での大きな飛躍、発展が期待できそう。調和的な角度なので、やっかいな問題から思わぬ見返りがもたらされたりすることがあったりしそうです。春から夏にかけては内面やご家族、住居などに関連して、何か変化が起こってくるかもしれません。恋愛面やお子さん、表現活動、創造行為に関するイメージと、社会的な面での好調さ、豊かさがリンクし、イメージされてきやすくもなってきそうです。夏、秋の大部分は火星が水瓶座に滞在することとなり、ご自身のパーソナリティと関連して非常に情熱が高まってきやすいでしょう。アグレッシブに取り組んでいく何かがあると良さそう。そして秋からは木星が射手座へ。将来への希望がふくらんでいきやすく、普段は会わないような知人、友人との関係も良好で発展的になっていきそうです。身近な人との交流に関連した個性や変化と、財産や能力資質面に関するイメージとの間で、少し感傷的な気分になることもあるかもしれませんが、そこはご自身をいたわりつつも、内に抱えた大きな問題をうまく活かし、大きな社会的成功、発展を目指していきたい1年です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA