01月の星便り(2023)

01月の星便り(2023)

 

3日金星が水瓶座入りし、金星と牡牛座天王星とでミューチュアルレセセプションに。うきうきした気持ちで革新的、突発的なアイデアや言動が目立ってきそう。27日に金星は魚座入りし、唯一のファイナルディスポジターとなる魚座海王星へ。終盤はイメージに。
水星、火星、天王星が逆行中。13日に火星、18日に水星、23日に天王星が逆光終了。火星逆行の影響で年末年始は若い男性や情熱との再会も。水星の逆行が終了するまでは、振り返りや見直しに適しており、連絡や交通機関や電化製品のトラブルには注意です。
上旬は太陽と水星が重なり、天王星と120度。金星が木星と60度、火星と120度になっていき、革新的な考えとともに、前向きな明るい情熱が高まりそう。
中旬は太陽が海王星と60度、冥王星と0度となっていき、イメージを持って真剣な意欲が高まりそう。金星と天王星は90度で思いきった明るさや優しさ、魅力もあるかも。
下旬は金星と土星が近づき、太陽と木星は60度に。前向き、意欲的に努力する姿勢が。太陽は火星、水星と天王星が120度。情熱高まり、アイデアにも恵まれやすそうです。

2023年(令和5年)1月の毎日の星便りへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA