年間の全体の星便り(2023)

年間の全体の星便り(2023)

 

申し訳ありません、遅れております。

しばらくお待ちくださいm(_ _)m

年間の全体の星便り(2022)

 

土星は水瓶座に滞在中で、牡牛座の天王星と90度をとる期間も長く、持っているものの個性や、先進的、科学的な事、IT等に、努力したり、義務や困難、制限を感じたりすることが多くそう。積極的に努力していく、しっかりしていく事で困難、苦難は軽減も。
木星は魚座入り。みずみずしく、発展的、前向きなイメージを広げていけそう。5/11から10/28あたりまでは牡羊座に。初夏から秋は、前向きな気持ち、発展や向上や親切心からアグレッシブさが。10/28~12/20は、再び魚座に戻り、みずみずしさのある優しく寛大なイメージ、雰囲気が。年末あたりからは再び、情熱が拡大しそう。
ドラゴンヘッドは01/19から牡牛座へと移動し、開運の兆し、雰囲気は、好奇心をそそられるものから、より体感、実感できる、五感で楽しめるものへと移り変わってきそう。物でも情報でも、より効果やクオリティを実感できる、しやすいもの、伝統、歴史、実績あるもの、確かなものが、特に好まれたり、話題になったりしやすいでしょう。
情報の中で、人生訓めいた感じの確かなもの、しっかりしたもの、が注目されたり、そういう面とともに、こんな手があったのか、というようなうまい抜け道への希望、明るさと情熱が。何か、新しいようで、再発見、再認識するような、より実感できる、確かさを感じるような、有益な情報と文化、伝統、思想の交流、その成果、効果が感じられるかも。
2022年もどこか新天地、別の場所へ、という要素は大きく感じそうで、そこに幸運、満足感も持ちやすそうですが、どのような立ち位置、立場でも、保守的、防衛的な面で、かなり強固な姿勢、態度を出しやすい面も。そのあたり、お互いに相手の領域を侵犯し過ぎないように、気づいたらすぐに謝罪や改めができるように意識しておけると良いのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA