12月の星便り(2022)

12月の星便り(2022)

天体によるそうなりやすい意識の流れの傾向は、21日までは魚座海王星に行き着きやすくなっており、結論的な所はイメージやあいまいな感じに留まる事が多そう。21日以降は、魚座海王星以外の天体でループ状態になっており、考えを練っていく傾向が強まりそうです。
火星、天王星、海王星が逆行中で4日に海王星が逆行終了。29日には水星が逆行を開始します。火星は今月も逆行を続けており、過去の情熱や男性等との再会があっらりしやすそう。年末以降は水星の逆行で振り返って考える事が増えそうです。火星は1月13日、水星は1月18日に逆行終了となります。
上旬は金星、火星の180度を土星が調停し、惹かれるものや希望と、アグレッシブなものとの間をしっかりしたものが取り持ってくれそう。水星、金星は木星や海王星と90度となり、希望がありそうですが甘く楽観的な見通しとならないように見合った努力を。
中旬は太陽と土星が60度となり、真面目にしっかりとしていきやすくなりそう。水星、天王星は120度となり、情報、アイデアにも恵まれやすいでしょう。
終盤は太陽と木星が90度となり、気分おおらかとなりやすそう。金星と天王星は120度で、うきうきした気分にも。上機嫌で過ごせしやすそうです。水星と金星は近づき、海王星と60度に。魅力的な情報や考えとともに、イメージも広がるでしょう。

2022年(令和4年)12月の毎日の星便りへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA