11月の星便り(2021)

11月の星便り(2021)

引き続き、魚座海王星が独立してファイナルディスポジターとなっています。いくつか天体がサインを移動しますが、それらでループ状態になるのは変わらず。いろいろと巡り考えるとともに、ふと気づくとイメージに留まる、最終的にはイメージ、雰囲気で決定するという感じが多くなっていそう。
逆行天体は天王星と海王星が逆行中で、他の主要天体を含め、変動はありません。逆行に関する事柄では特段、大きく特徴、影響は無さそうです。
上旬は火星が土星と90度でアグレッシブに努力、制限、忍耐をしたり、求めたり。太陽と天王星は180度となり、何か気になる変化、アイデアもありそう。水星が金星、木星、冥王星とそれぞれ60度、120度、90度となり、前向き明るくも、真剣な考えが。
中旬は火星と天王星が対峙し、それを金星が調停します。緊張をうまく、真面目な明るさ優しさが中和してくれそう。太陽は木星と90度となりつつ海王星と120度、冥王星と60度で、成功、発展を目指し、気合いの入ったイメージとともに頑張れそう。
下旬は太陽と水星が重なり、少し自己中心的になりやすくも目標と考え、言葉がストレートになりやすそう。金星、火星、海王星で小三角を形成し、明るく前向きな情熱を持ったイメージ、雰囲気で、勢いも強まりそうです。

2021年(令和3年)11月の毎日の星便りへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA