09月の星便り(2020)

09月の星便り(2020)

初旬は火星、海王星が孤立してファイナルディスポジターの他、土星、水星もファイナルディスポジターで、金星は蟹座で気持ちを意識する事も多い感じ。水星、金星が星座を移動する6日からは金星→太陽→水星→再び金星へ、となり少し考えがループしやすい状態に。22日からは金星と太陽でミューチュアル・レセプションの状態になり、楽しく希望のある気分で目標を持ちやすくなりそうです。
木星とそれ以遠の天体が逆行中で、13日に木星、29日には土星が逆行を終了します。10日には火星が逆行開始。過去の事柄からアグレッシブな思いがわいてくることも増えそう。また、若い男性との再会という機会もあらわれてきやすい時期です。
序盤は金星と土星が対峙するのを水星が調停、また火星がTスクエア状態にしています。公私、内と外等のテーマが鍵となってきそう。太陽と天王星、木星、水星と冥王星、土星が120度となり、前向きな目標への意欲は高く持ちやすいでしょう。
中盤は太陽と海王星が対峙し、それを冥王星、土星が取り持つ形に。気になるイメージがありつつも、真面目、真剣、シリアスだったり、運命的だったりする要素が仲介に。
終盤は水星と火星が対峙するところに冥王星、土星が入ってTスクエア。困難、現実を意識し、考えと情熱が共闘する感じも。金星、火星は120度で充実感も高まるでしょう。

2020年(令和2年)9月の毎日の星便りへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA