2017年10月12日の星便り

2017年10月12日(木)   月相 21-22

12:30頃から太陽は
天秤座20度「ユダヤ人のラビ」

月は蟹座07度~蟹座21度 逆行 天王星、海王星

本日、月にボイドタイムは発生しません。

06:00頃 乙女座金星と牡羊座天王星の150度
08:45頃 蟹座月と魚座海王星の120度
17:15頃 蟹座月と山羊座冥王星の180度
21:25頃 下弦の月 蟹座月と天秤座太陽の90度
昨日のお昼から月は、自分の気持ちに素直で、仲間や居場所を大事にする蟹座へ入っています。08:45頃にはその月が海王星と120度をとり、朝はかなり優しい気持ちになっていやすく、またいろいろとイメージが広がってもきやすそう。ただ、午前中は多少、気持ちが内に向かいやすい部分もあるかもしれません。夕方には月と冥王星が180度となってきて、少し真剣に思いつめたりしやすい面もありますが、基本的に午後以降は明るく前向きな勢いが出てきやすそうです。夜には下弦の月となり、内面やご家庭の事情に即した目標について考えていくのも良いと思います。

 

この日の各惑星の度数などはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA