2017年10月11日の星便り

2017年10月11日(水)   月相 20-21

12:15頃から太陽は
天秤座19度「隠れている泥棒集団」

月は双子座23度~蟹座07度 逆行 天王星、海王星

07:25頃~12:40頃まで月はボイドタイム。

00:40頃 双子座月と射手座土星の180度
05:10頃 双子座月と乙女座金星の90度
07:25頃 双子座月と牡羊座天王星の60度
12:40頃 月が蟹座へ
12:50頃 蟹座月と蠍座木星の120度
22:35頃 乙女座火星と射手座土星の90度

本日は12:40頃まで、要領が良く、行動力もある双子座の月。以降は、素直に自分の気持ちを自覚でき、仲間を大事にする蟹座の月となります。07:25頃には月と天王星が60度で、朝は気分良好で周囲に対してフレンドリーな気分になっていきやすいでしょう。ただし、そこからお昼までボイドタイムとなってはいますので、ケアレスミスや忘れ物などには注意してください。火星と土星が90度で、しっかりやる気を出していかなければという思いも強そうな1日。お昼時は蟹座に入ったばかりの月と木星の120度で、かなり円満に過ごせそうですが、1日を通して気合いを入れていかなければ、という雰囲気は強いかもしれません。

 

この日の各惑星の度数などはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA