2017年02月09日の星便り

2017年02月09日(木)   月相 12-13

22:45頃まで太陽は
水瓶座21度「絶望し幻滅した女」

月は蟹座20度~獅子座04度 逆行 木星

07:00頃~18:40頃まで月はボイドタイム。

01:55頃 蟹座月と水瓶座太陽の150度
03:50頃 蟹座月と牡羊座天王星の90度
07:00頃 蟹座月と天秤座木星の90度
10:40頃 蟹座月と射手座土星の150度
18:40頃 月が獅子座へ

朝はかなり前向き、おおらかな気持ちで始まりそう。それほど気にしなくてもよいとされる蟹座の月でのボイドタイムですが、気は緩みがちになりやすい面はありそうなので、確認など、多少意識してしっかりやっておくといいかもしれません。やや、ストレスは感じやすくあるものの、ご自身を律して頑張っていきたい1日。仕事のできる人が脚光を浴びやすそうな1日でもあり、今日、明日と何らかの成果が形となってくるかもしれません。獅子座の月に入った夕方以降には、もっと自分の力を発揮して活躍していきたいという思いも強まってきそうです。夜は元気に過ごしていきやすいでしょう。

この日の各惑星の度数などはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA