年間12星座占い2022 ~牡牛座~

牡牛座  木星11→12→11→12 土星10 天王星1 海王星11 冥王星9

GW明け位までは将来の希望、計画や、普段会えない仲間に関し、豊かさ、発展性を感じるイメージが広がりやすいでしょう。5月、牡牛座の日食では、秘めた部分やスピリチュアル、奉仕的な事、ご自身のパーソナリティに関連し、何か良い変化の兆しや解決への道が見出されそう。蠍座の月食では、皆に優しい態度で接しやすい中、将来や仲間とも関連して誰かの情熱的なイメージが気になる中、独立心を持った感じが日々の交流、勉強、作業の中で目立ってきそうです。GW明け以降、10月下旬までは、秘めた部分に豊かさ、発展性、可能性。秘めた部分の取り組みは、減らすより良い方向性を増やすのが良さそう。また、夏から秋は、ご自身の個性やアイデア、友愛の気持ちから社会的な活動や地位、立場の面で努力や忍耐をしていく面も出てきやすいでしょう。11月前後、蠍座の日食では、何か情熱的、アグレッシブなものとともに、考え方や計画を良い方向性へ絞る感じが。誰かとの関係を、希望、明るさ、絆を感じつつ、再スタートさせやすいでしょう。牡牛座の月食では、将来や仲間を意識し、ご自身の考えを戦わせるようにしながら、ご自身のそれをより洗練させていくような感じに。そのような中で、新たに気づいた事、再発見した事、等も出てきやすそうです。土星が水瓶座に滞在中で、社会的な活動、地位、立場に関し、責任感が増したり、シビアになったりしがちな時期ですが、明るさ、希望のあるうまいやり方、や情熱が持てそうな1年。ご自身の可能性が広がりやすそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA