年間12星座占い2022 ~牡羊座~

牡羊座  木星12→1→12→1 土星11 天王星2 海王星12 冥王星10

GW明け位までは内に抱えた部分で発展性や豊かさ、親切心とそこからのイメージが広がりやすいでしょう。そのような部分に発展、拡大の気運があるので、そこには減らす、抑えるよりも、良いこと、より増して欲しい事に意識を向けると良さそう。5月、牡牛座の日食では、秘めた部分と収入、財産、能力面に関連し、何か良い変化の兆しや解決への道が。蠍座の月食では、優しい態度で接しやすい中、誰かとの関係での情熱的なイメージと、深い交流や日々の交流、勉強、作業に実り、結実が。GW明け以降、10月下旬まではご自身に発展性、可能性が広がり、余裕を持って、親切に振る舞いやすくもなりそうです。また、夏から秋は財産、能力面の個性やアイデアから将来や仲間に関する部分に努力したい面が出てきやすそう。11月前後、蠍座の日食では、考え方や計画を、良い方向性へ絞るとともに、仲間や誰かとの強い絆で再スタートという感じが。主に恋愛面や、地位や財産の得喪が関わってもきそうです。牡牛座の月食では、将来や仲間、能力、財産面等で、ご自身の考えを戦わせるようにしながら、ご自身の考えを創っていく様な感じに。そのような中で新たに気づいた事、再発見した事、等も出てきやすいでしょう。土星が水瓶座に滞在中で、将来や普段会えない仲間に関して、少しシビアな考えを持ちやすい時期が続いていますが、明るさ、希望のある、うまいやり方、抜け道の発見や、情熱が持てていそうな1年。特に収入、財産、能力面に、良い変化や発展性が感じられそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA