年間12星座占い2022 ~魚座~

魚座   木星3→4→3→4 土星12 天王星3 海王星1 冥王星11

GW明け位までは、ご自身のパーソナリティ、在り方に豊かさ、発展性が感じられやすく、そのようなイメージ、雰囲気も広がりやすそう。5月、牡牛座の日食では、秘めた部分と、日々の交流、勉強、作業等について、何か良い変化の兆しや、解決の道が見出されたりしそう。蠍座の月食では、皆に優しい態度で接しやすい中、アグレッシブなイメージを意識しつつ、独立心を持って日々の交流や勉強、作業、遠方や専門的な事柄への取り組みがなされそう。GW明け以降、10月下旬までは、収入、財産、能力面に豊かさ、発展性が。また、夏から秋は、日常生活、日々の交流や勉強、作業での変化や個性、友愛の気持ちから、内に抱えた部分で、真面目な気持ちが高まりそう。11月前後、蠍座の日食では、内面、家庭、住居に関連し、情熱的に考えや計画を良き方向性に絞る取り組みがなされるかも。趣味や恋愛、お子さん、気持ちの表現、遠方や専門分野、研究、探求と関連し、明るく希望、絆を感じての取り組みを開始しやすくもありそうです。牡牛座の月食では、遠方や専門的な事柄と関連し、自分の考えを戦わせるようにして洗練させていく感じがあり、そのような中で、気づきや実りも。土星が水瓶座に滞在中で、内側で抱えている事柄に、真面目となりやすい時期ですが、そのような領域に、明るく希望あるうまいやり方等見つけやすく、情熱的でもありそうな1年。日常生活、日々の交流、勉強、作業に幸運や派転生を感じる事も多そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA