年間12星座占い2022 ~水瓶座~

水瓶座  木星4→5→4→5 土星1 天王星4 海王星2 冥王星12

GW明け位までは、収入、財産、能力面等に豊かさ、発展性を感じやすく、そのイメージも広がりやすいでしょう。5月、牡牛座の日食では、秘めた部分と内面、家庭、住居と関連し、何か良い変化、解決の兆しのようなものが見出されそう。蠍座の月食では、皆に優しい態度で接しやすい中、情熱的なイメージを意識しつつ、独立心を持った日々の交流、勉強、作業、社会面での活動が目立ってきそう。GW明け以降、10月下旬までは、日常生活、日々の交流や勉強、作業に豊かさ、発展性が。また、夏から秋は、内面や家庭、住居の変化や個性、友愛的な気持ちから、ご自身の責任感、真面目さが高まってもきやそう。11月前後、蠍座の日食では、趣味や恋愛、お子さん、気持ちの表現に関連し、情熱的に考えや計画を良い方向性に絞る取り組みをしやすそう。趣味や恋愛、お子さん、気持ちの表現と、社会的な活動、地位、評価に関連し、明るく希望と絆を感じてスタートするものがありそう。牡牛座の月食では、社会的な活動、地位、評価に関連し、自分の考えを戦わせるようにして洗練させていくことで、何か気づきや実ってくるものがありそうです。土星が水瓶座に滞在中で、ご自身の真面目さ責任感が強まりやすい時期ですが、ご自身の在り方について、明るく希望ある、うまい道筋、うまい抜け道のようなものに縁がありやすく、情熱を持ててもいそうな1年。内面や家庭、住居、テリトリーやルーツについて、幸運や発展性を感じる事も多そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA