年間12星座占い2019 ~乙女座~

乙女座  木星4→5 土星5 天王星8→9 海王星7 冥王星5

乙女座にとって5ハウス(恋愛、娯楽、子供の室)にあたる山羊座に土星、冥王星が滞在している時期。恋愛やお子さん、ご自身の気持ちの表現について、真剣だったり、真面目だったりしやすく、また、プレッシャーを感じたりしやすいかもしれません。木星が昨年、秋から射手座(4ハウス、ルーツ、内面、家庭の室)に滞在中で、ご自身の内面や家庭、住居、テリトリーと言えるような場所に大きく発展の兆しが。海王星と90度をとる期間が長いので、誰か特定の方との関係や、契約事と関連し、そのような部分への期待も高まってきそうです。内面では気持ちがおおらかに緩んでいきがちでも、ご自身の気持ちの表現やお子さんに対しての態度は真面目だったり、厳しかったりする面も維持しやすそうです。春先には天王星が牡牛座入りし、遠方の知人、物事、専門分野や出版などに関して大きな変化が起こってきやすそう。土星と冥王星も近づいていき、ご自身の気持ちの表現やお子さん、恋愛面にとっても正念場、という感じで踏ん張りが期待されそうです。夏以降は、小惑星の獅子座ジュノーと天秤座パラスが60度に。隠れた部分のご自身の主張が財産面に良い結果をもたらしてくれやすそうです。12月には木星が山羊座入りし、以降、おおらかに気持ちを表現しやすくなってくるでしょう。蟹座のドラゴンヘッドで、未来に希望を感じやすい1年。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA