年間12星座占い2019 ~獅子座~

獅子座  木星5→6 土星6 天王星9→10 海王星8 冥王星6

土星、冥王星が獅子座にとって6ハウス(勤務、健康の室)にあたる山羊座に滞在中。ここ数年はお仕事に関して、大きなプレッシャーや責任を感じることも多いかも。その分、覚悟や真剣さもより高まってきていそうです。木星は昨年、秋から射手座へ入っています。お子さんや恋愛、表現活動やレジャーがとても発展的で好調そうです。木星は8ハウス(死と性、オカルト、深い交流、受け取るものの室)の海王星と90度を長く組むので、心理的なかけひきに関するイメージから、どんどん気持ちを表現していくことが多くなるかもしれません。投資、ギャンブル的なことをされる方は、出資額がどんどん増大してもいきがちになりやすくもありそうです。しかし、そんな中、お仕事や学業に対しては真面目な気持ちを強く保っていけそうです。春先には、天王星が牡牛座入りし、社会的な立場や評価に大きな変化が訪れるかもしれません。その後、土星と冥王星が近づき、お仕事や学業は大きな踏ん張り時。夏以降は、小惑星の獅子座ジュノーと天秤座パラスが60度をとっていて、ご自身のパーソナリティに関する権利の主張などにより、身近なところ、ご近所や日々の作業、兄弟姉妹間で、良い結果が。12月には木星が山羊座入りし、職場や学校生活が忙しくなってくるかも。ドラゴンヘッドは蟹座にあり、プライベートの問題に良い展開があったりもしそうな1年です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA