12月の星便り(2023)

12月の星便り(2023)

 

申し訳ありません、遅れております。

しばらくお待ちくださいm(_ _)m

01月の星便り(2022)

射手座火星→魚座木星→魚座海王星というライン以外は、(月を考えなければ)ループ状態に。いろいろと考えが巡りつつ、情熱的、発展的なところからイメージを浮かべていることが多そうです。24日からは火星が山羊座に入り、アグレッシブさからイメージ、雰囲気へのつながりやすさは減ってきそう。
金星、天王星が逆行中で、19日に天王星、29日に金星が順行に戻ります。過去の楽しい思い出が浮かんだりしやすく、懐かしい人との再会があったりもするかも。14日からは水星が逆行開始し、振り返りに適した時期に。交通機関や電化製品のトラブルには注意です。水星の逆行は2月4日まで。
上旬は太陽と天王星が120度で目標に革新性。太陽と金星が近づき、楽しく意欲的に。火星と海王星、水星と天王星が90度でアグレッシブなイメージや個性的、核心的な考え。
中旬は太陽が金星、ベスタと合で強く楽しく意欲的となりそう。太陽は冥王星とも近づいていきかなり真剣さ、気合いも入りそう。金星と天王星は120度でうきうきする面も。
下旬は太陽と天王星の90度、火星、木星の60度となっていき、水星が太陽、冥王星に近づきます。アグレッシブな発展性とともに、個性的で真剣な言葉や考えが出てきそう。

2023年(令和5年)12月の毎日の星便りへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA