03月の星便り(2021)

03月の星便り(2021)

今月は4日に火星が双子座、16日に水星が魚座、20日に太陽が牡羊座、21日には金星が牡羊座へと移動します。月を含めずに考えれば、ずっと魚座海王星に帰結していく流れとなっています。イメージ、なんとなくのところに意識が帰結していくことが多そう。
3月は主要天体の逆行はありません。全般的に物事や社会の雰囲気は前向きに、スムーズに前進していきやすいでしょう。
上旬は水星と木星が0度、金星と天王星が60度となっており、発展的な考えとともに、うきうきするようなアイデアや変化にも恵まれやすいでしょう。
中旬以降は太陽と金星が近づいたまま進むことに。明るい気分で前向きに目標に向かいやすくなっていそうで、皆、気分良く過ごせそう。中旬はこの2星が海王星と重なりつつ、冥王星とも60度をとっていき、運命的な事柄などから希望ある目標のイメージが。
下旬は火星が土星と120度となり、アグレッシブに努力や真面目さ厳しさが発揮されやすいでしょう。近いままの太陽と金星は土星と60度をとり、努力することやルールや常識、指導等に従うことには素直にしていけそうでもあります。

2021年(令和3年)3月の毎日の星便りへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA