04月の星便り(2020)

04月の星便り(2020)

金星、海王星の2星がファイナルディスポジターとなっていますが、4日には金星が牡牛座を去り、すべてが海王星に行き着くように。気づけばイメージを浮かべているような感じになりやすそう。11日以降は海王星が孤立した形で、その他の星はループ状態でいろいろと考えが巡らせることが増えそう。29日からは水星、金星のミュチューアル・レセプション状態になり、楽しい考えをしていく傾向が高まってきそうです。
26日に冥王星が逆行を開始するまですべての天体が順行となっており、全般に前向き、スムーズに物事が進んでいきやすいそうです。
序盤は木星と冥王星の合が強くタイトになり、そこに水星が60度をとっていき、相当大きな発展、成功を意識、期待できるような考え、情報が出てきやすそう。金星が火星、土星と120度。火星は天王星と90度にもなっており、素直に真面目な意欲が高まり充実してきやすく、また、思いきったアクションを起こしていく傾向も高まっていそうです。
中盤は太陽が木星、冥王星と90度で、大きな発展性へと向かっていく意識が高まりそう。水星が金星、火星と60度で、小三角にもなり、かなり前向きな活気もありそうです。
終盤は、太陽が天王星と重なりつつ、土星と90度。厳しさを意識しながらも個性やアイデアを発揮したい時期。金星と海王星が90度となり、希望のあるイメージを描きやすくもありそう。水星が木星、土星、冥王星と90度となり何かに立ち向かうような意識も。

2020年(令和2年)4月の毎日の星便りへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA