2019年01月08日(火)の星便り

2019年01月08日(火)   月相 02~03

太陽サビアン
00:00時点 山羊座18度「イギリスの国旗」
23:16頃~ 山羊座19度「大きな買い物袋を下げた5歳程度の子供」

月は水瓶座05度~水瓶座16度 逆行 なし
本日、月にボイドタイムは発生しません。

00:42頃 水瓶座月と牡羊座火星の60度
18:44頃 水瓶座月と射手座木星の60度
19:07頃 山羊座水星と牡羊座火星の90度
25:53頃 水瓶座月と牡羊座天王星の60度

火曜日は自由と革新、博愛的な友好精神に富んだ水瓶座の月。前半を運行していきます。本日は水星と火星の90度のピーク。この前後は情熱、時に不満や怒りから何か主張がなされていくことも多いかも。情熱を燃やして、あるいは発散させるように作業、勉強などに打ち込めると、とても良いと思います。18:44頃には月と木星が60度を組み、夕方は気分良く、和やかな雰囲気になってきやすそうでもでもあります。面白いアイデアや話も出てくるかも。何か真面目だったり、伝統的だったりする考え方や信念のようなものが、クローズアップされてくることもありそうな1日です。

この日の各惑星の度数などはこちら。これを見てtweet♪☆ミ

 

12月17日~04月07日までの日々の星便りを書籍化。

2018年度 冬の星便り 販売中。(紙本は四六版)

2019年の星情報 12星座占いつき (A4サイズ)は1月中に発売予定。

ご興味がありましたら、是非ご覧になってください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA