2018年07月14日(土)の星便り

2018年07月14日(土)   月相 01~02

太陽サビアン
00:00時点 蟹座22度「ヨットを待つ女」
20:50頃~ 蟹座23度「文学界の集まり」

月は蟹座29度~獅子座14度 逆行 火星 土星 海王、冥王星
02:30頃まで月はボイドタイム。

02:30頃 月が獅子座へ
06:10頃 獅子座月と牡牛座天王星の90度
09:55頃 獅子座月と山羊座土星の150度
14:10頃 獅子座月と水瓶座火星の180度
15:45頃 獅子座金星と山羊座土星の120度
23:45頃 獅子座月と蠍座木星の90度

土曜日は02:30頃から、自分軸がぶれにくく、自己表現力に富んだ獅子座の月。06:10頃には月と天王星が90度。朝は思いきった行動、発言をしていきたくなったりする面が多少あり、ちょっとした変化、ハプニングがあるかも。本日は金星と土星が120度のピークとなる日。きちんとすること、真面目に努力することなどについて魅力を感じやすく、非常に素直、前向きな気分で、そのように振る舞っていけそうな時期。14:10頃には月と火星が180度となり、少し自分自身の情熱、やる気や、血気盛んな誰かを意識しがち。また、この週末あたりは大きな転機が訪れたり、後に転機となったと振り返るようなことになる時期になることも多そう。立ち止まって意識する中で、転機を感じているということも。

この日の各惑星の度数などはこちら。これを見てtweet♪☆ミ

 

06月18日~09月01日までの日々の星便りを書籍化。

2018年度 夏の星便り 販売中。(紙本は四六版)

2018年の星情報 12星座占いつき (A4サイズ)も販売中です。

ご興味がありましたら、是非ご覧になってください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA