2018年06月07日(木)の星便り

2018年06月07日(木)   月相 21~22

太陽サビアン
00:00時点 双子座16度「熱弁する婦人参政運動家」
03:35頃~ 双子座17度「知力の頭に溶けていった健康の頭」

月は魚座15度~魚座27度 逆行 木星 土星 冥王星
15:35頃~翌日06:25頃まで月はボイドタイム。

01:35頃 魚座月と蠍座木星の120度
03:30頃 下弦の月 魚座月と双子座太陽の90度
04:25頃 魚座で月と海王星の0度
05:35頃 魚座月と双子座水星の90度
05:55頃 双子座太陽と牡牛座天王星の45度
12:50頃 魚座月と山羊座冥王星の60度
15:00頃 双子座太陽と魚座海王星の90度
15:35頃 魚座月と蟹座金星の120度

感性が豊かで、周囲に共感していきやすい魚座の月。早朝の月は90度のピークなどもありますが、朝の時間帯はなんだかんだで結構元気が出てきそうな感じもあります。12:50頃には月と冥王星の60度。お昼前後は真剣みをともなった大きな力が発揮しやすそう。15:35頃には月と金星が120度で、午後はかなり優しく楽しい雰囲気にもなってきそうです。本日は太陽と海王星の90度のピークでもあり、その中間に天王星。ハプニングや個性、革新的なアイデアが、目標、イメージの形成に大きく関わってきそうな感じがあります。

この日の各惑星の度数などはこちら。これを見てtweet♪☆ミ

 

06月18日~09月01日までの日々の星便りを書籍化。

2018年度 夏の星便り 販売中。(紙本は06月09日(土)から)

2018年の星情報 12星座占いつき (A4サイズ)も販売中です。

ご興味がありましたら、是非ご覧になってください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA