2018年05月29日(火)の星便り

2018年05月29日(火)   月相 14~15

太陽サビアン
00:00時点 双子座08度「産業労働者のストライキ」
19:10頃~ 双子座09度「矢で満たされた矢筒」

月は蠍座27度~射手座09度 逆行 木星 土星 冥王星
02:25頃~07:30頃まで月はボイドタイム。

02:25頃 蠍座月と牡牛座水星の180度
07:30頃 月が射手座へ
08:45頃 射手座月と牡牛座天王星の150度
15:35頃 双子座太陽と山羊座土星の150度
16:20頃 射手座月と水瓶座火星の60度
23:20頃 射手座の満月 射手座月と双子座太陽の180度

火曜日は07:30頃から、公明正大で発展、向上の精神に富んだ射手座の月。若い度数を運行していき、前向きで元気の出てきやすそうな1日です。朝は月と天王星の150度。何か、ちょっとした変化、ひらめきを感じたりするかもしれません。変わったアイデアや個性が、少し負担をかけつつも、活躍していきやすそうな感じもあります。本日は太陽と土星の150度のピークとなる日ですが、この時期は多少のストレスは感じるものの、しっかりとした組織や秩序、伝統のおかげで、自分はある、だとか目標に邁進できているという思いを抱くことが多いかも。16:20頃には、月が火星と60度となり、夕方あたりは気分的な盛り上がりが起こりそうです。そして、夜にはジャスト満月。今日は何かしらの実りを感じる方が多そうです。

この日の各惑星の度数などはこちら

 

03月19日~07月01日までの日々の星便りを書籍化。

2018年度 春の星便り 販売中。(紙本は四六版)

2018年の星情報 12星座占いつき (A4サイズ)も販売中です。

ご興味がありましたら、是非ご覧になってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA