2017年10月08日の星便り

2017年10月08日(日)   月相 16-17

11:25頃から太陽は
天秤座16度「流されてしまった船着場」

月は牡牛座10度~牡牛座24度 逆行 天王星、海王星
22:45頃から月はボイドタイム。

05:00頃 牡牛座月と魚座海王星の60度
08:40頃 牡牛座月と天秤座水星の150度
09:50頃 牡牛座月と天秤座太陽の150度
13:00頃 牡牛座月と山羊座冥王星の120度
19:45頃 牡牛座月と乙女座火星の120度
21:55頃 乙女座金星と射手座土星の90度
22:40頃 牡牛座月と射手座土星の150度
22:45頃 牡牛座月と乙女座金星の120度

日曜日もマイペースで穏やかな牡牛座の月。月と冥王星、火星の120度があり、本日もかなり元気さがありそうな1日です。ただ、昨日にも影響していそうでしたが、金星と土星の90度があり、甘い方向性、ちゃらちゃらした感じにはストレスがかかってもきやすそうなので、機嫌の良さを前面に出していくのには少しむかないかもしれません。美しくする、優しくする、楽しくさせる為の努力という方向性ならば、満足いく感じにもなってきやすいかも。今日は、これからも共に人生を歩んでいくような親しい人とともに、夢や希望などを語っていくのにもとてもむいていそうです。

 

この日の各惑星の度数などはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA