2017年10月06日の星便り

2017年10月06日(金)   月相 14-15

10:40頃から太陽は
天秤座14度「正午の昼寝」

月は牡羊座11度~牡羊座25度 逆行 天王星、海王星

本日、月にボイドタイムは発生しません。

01:50頃 乙女座で金星と火星の0度
03:40頃 牡羊座の満月 牡羊座月と天秤座太陽の180度
10:45頃 牡羊座月と山羊座冥王星の90度
15:20頃 牡羊座月と乙女座火星の150度
16:00頃 牡羊座月と乙女座金星の150度
20:25頃 牡羊座月と射手座土星の120度
本日も、自らの情熱を素直に行動にしていきやすい牡羊座の月。未明の内に満月となっています。満月のピークを越えるとお仕事にやる気がより湧いてきて、特定の人との対人関係にも満足感を持ちやすくなってくる面があると思います。10:45頃には月と冥王星の90度となり、午前中はかなりシリアスに大きな目標へ向かって頑張っていかなければ、という思いを持ちやすそう。全般的に、社交、対人関係に興味が向かいやすく、人間関係がかなり良好そうな1日でもあります。月と土星の120度になり、金曜日の夜は比較的真面目な気分を前向きに持った感じになってきそうです。

 

この日の各惑星の度数などはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA