2017年09月29日の星便り

2017年09月29日(金)   月相 08-09

07:55頃から太陽は
天秤座07度「ヒヨコに餌をやり、タカから守る女」

月は山羊座12度~山羊座24度 逆行 天王星、海王星、冥王星(留)

本日、月にボイドタイムは発生しません。

本日山羊座冥王星の逆行が終了
02:10頃 山羊座月と魚座海王星の60度
07:35頃 山羊座月と乙女座火星の120度
11:25頃 山羊座で月と冥王星の0度

昨日に引き続き、月は常識、規律、秩序と伝統を重んじ、勤勉な山羊座のを運行していきます。07:35頃には月と火星が120度で、朝はかなりアグレッシブな気持ちが高まり、元気がありそうな感じです。11:25頃には月と冥王星が0度。お昼前あたりはかなりシリアスな強い思いを抱いているかもしれません。誰もいない場所で1人きりになって、気持ちを楽にしたいような願いを持つことが多そう。お仕事や勉強そのものは順調に成果を出しつつ、比較的、安定志向で無理ない感じに抑えしっかりやっていけそうです。身内とも言えるような間柄の関係はかなり活気があるかもしれません。

この日の各惑星の度数などはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA