2017年09月03日の星便り

2017年09月03日(日)   月相 11-12

16:35頃まで太陽は
乙女座11度「母親の期待の鋳型にはまる少年」

月は山羊座28度~水瓶座10度 逆行 水星 天、海、冥王星星

01:30頃~05:05頃まで月はボイドタイム。

01:00頃 山羊座月と魚座海王星の45度
01:30頃 山羊座月と牡羊座天王星の90度
01:45頃 山羊座月と獅子座火星の150度
03:00頃 山羊座月と獅子座水星の150度
05:05頃 月が水瓶座へ
17:15頃 水瓶座月と射手座土星の45度
18:30頃 獅子座で水星と火星の0度

本日、日曜日は朝、05:05頃から、自由で革新的な気質、友好精神に富んだ水瓶座の月。水星と火星が重なる日でもあり、かなりアグレッシブで、勢いのある思考になっていきやすそう。さわやかで友好的な感じはあるものの、どこかクールだったりする感じにもなりやすい1日。あまり自分の感情を見せたがらないような傾向が出るかもしれません。昨日に引き続き、何か覚悟を持って臨んでいくような目標、あるいはそれを見つけるような道に向かっていきやすそうな感じです。実際ここ数日で、何か新しい場や新しい分野の領域に入ったという方も多くいらっしゃるかもしれません。

この日の各惑星の度数などはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA