2017年08月22日の星便り

2017年08月22日(火)   月相 28-01

06:25頃から太陽は
獅子座30度「開封された手紙」

月は獅子座27度~乙女座11度 逆行 水星 土星 天、海、冥王星

03:30頃~05:25頃まで月はボイドタイム。

02:40頃 獅子座月と牡羊座天王星の120度
03:30頃 獅子座の新月(日食) 獅子座で月と太陽の0度
05:25頃 月が乙女座へ
14:25頃 乙女座月と天秤座木星の45度
18:40頃 乙女座で月と水星の0度
22:20頃 獅子座火星と射手座土星の120度
24:00頃 乙女座月と蟹座金星の45度

本日の月は、早朝05:25頃から分析好きで実務的な処理にむいた乙女座。03:30頃に新月があり、リフレッシュ、切り替わり感の強い朝となりそうです。今回の新月は日食でもありますので、この時期に思い描いた目標、強く思っていたことなどは、後々強く影響してきやすいでしょう。本日は火星と土星の120度のピークも来る日で、きちんとやっていこう、努力していこうという情熱が、ここしばらくかなり高まってきていたとも思います。今日もかなり精力的に物事に臨んでいきやすそう。それとともに社交面への意欲も、自己アピールの欲求とともに高まっていきやすそうな1日です。

この日の各惑星の度数などはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA