2017年07月04日の星便り

2017年07月04日(火)   月相 10-11

03:20頃から太陽は
蟹座13度「とても目立つ親指で少し曲げられた一つの手」

月は蠍座12度~蠍座24度 逆行 土星 海王星 冥王星

本日、月にボイドタイムは発生しません。

01:45頃 蠍座月と蟹座太陽の120度
06:15頃 蠍座月と魚座海王星の120度
14:30頃 蠍座月と山羊座冥王星の60度
17:00頃 蠍座月と蟹座火星の120度

昨日から引き続き、月は洞察力に優れ、物おじしない蠍座を運行していきます。朝は月と海王星が120度となり、イメージが広がりやすい配置。起床前後にみていた夢が印象に残ることも多いかもしれません。日中は14:30頃に月と冥王星の60度、17:00頃には月と火星の120度と、かなりエネルギッシュで踏ん張りもききそうな1日で、特に午後にその傾向が強そう。かなり猛烈に働いていくような方も多くいらっしゃるかもしれません。自分は自分のパートをきちんとしていれば後は気楽に、という感覚も持ちやすい日でもありますが、その自分のパートに熱心に向かっていけそうな感じがあります。

この日の各惑星の度数などはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA